色々と辛いなぁ…(´Д`;)
悩みは尽きぬ。
追記というか私信>MERU
ディセンションFAQより
《風を裂くもの/Windreaver》
{3}{W}{U}
クリーチャー ― エレメンタル
1/3
飛行
{W}:風を裂くものはターン終了時まで警戒を得る。
{W}:風を裂くものはターン終了時まで+0/+1の修整を受ける。
{U}:ターン終了時まで、風を裂くもののパワーとタフネスを入れ替える。
{U}:風を裂くものをオーナーの手札に戻す。
* 能力をプレイした順番に関わらず、二番目の能力は常に三番目の能力よりも先に適用される。例えば、《風を裂くもの》が+0/+1し、その後パワーとタフネスを入れ替え、その後再び+0/+1した場合、最終的に5/1クリーチャーになる。
悩みは尽きぬ。
追記というか私信>MERU
ディセンションFAQより
《風を裂くもの/Windreaver》
{3}{W}{U}
クリーチャー ― エレメンタル
1/3
飛行
{W}:風を裂くものはターン終了時まで警戒を得る。
{W}:風を裂くものはターン終了時まで+0/+1の修整を受ける。
{U}:ターン終了時まで、風を裂くもののパワーとタフネスを入れ替える。
{U}:風を裂くものをオーナーの手札に戻す。
* 能力をプレイした順番に関わらず、二番目の能力は常に三番目の能力よりも先に適用される。例えば、《風を裂くもの》が+0/+1し、その後パワーとタフネスを入れ替え、その後再び+0/+1した場合、最終的に5/1クリーチャーになる。
コメント